日々プロレスのこと

新日本プロレスを中心にプロレスラーへ愛を叫ぶ妄想ブログ

新日本プロレス BOSJ32優勝トロフィーを手に入れるものは誰?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

BOSJ32 優勝決定戦へ駒を進めたのは、藤田晃生とYOH。

新世代の藤田晃生と、溜めが長いYOHの一騎打ち。

BOSJ32を優勝するのは一体どちらの選手なのでしょうか?

 

私は、YOHが優勝すると考えています!!

なぜなら過去のデーターを見ると、今年の優勝者はBブロック選出者だということが分かったからです。

※BOSJ27、28は1ブロック制

過去を振り返ると、コロナ禍前はBブロックを勝ち抜けた選手が優勝。

ところがコロナが明けると、優勝者はAブロック→Bブロック→Aブロックとなっていて、今年はBブロックから勝ち抜けた選手が優勝のはず。(※思い込み激しい)

 

いやいやYOHは、IWGPジュニアタッグ王者やん!というツッコミもわかります。

過去IWGPジュニアタッグ王者だったエル・デスペラードは、高橋ヒロムに敗れています。(BOSJ27)

でもそれはコロナ禍での話。

もうコロナは明けています!!

新しい時代が到来したんです。(ってことは藤田晃生なんじゃないの?というツッコミは聞こえない)

 

またYOHの”極上のCHAOS見せてやるよ”という言葉に『見せて!』と思ってしまった私。

元タッグパートナーのSHOに裏切られ、ここぞと言う時に負傷。プロレスラーとして悩み苦しみ続けたであろうYOH。

このチャンスを逃せば、後がないことをYOH自身が一番分かっているはず。

だからこそ優勝トロフィーを手にして欲しい!!

 

また後藤革命軍でもあるYOHには、新日本プロレスジュニアヘビー級に”革命”を起こすというミッションがあるのです。

その革命とは一体何なのか?

革命=極上のCHAOSなのか??

結局極上のCHAOSって何なのか???

YOHからますます目が離せません!!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。バナーを押してこのブログの応援お願いします↓

人気ブログランキング
人気ブログランキング